お問い合わせ

ジープラ株式会社 | GeePlus,Inc.

ジープラ株式会社 | GeePlus,Inc.

お問い合わせ

お知らせNEWS

新年のご挨拶

2015.01.01

新年あけましておめでとうございます

昨年も様々な形でご支援頂き、ありがとうございました。

 

私たちは「笑顔の創造」をミッションとして、事業から社内の運営にいたるまで、「笑顔」を追求しています。その実現手段として大切にしているのが、「感情産業の創出」です。人の感情のメカニズムを理解することで、様々な商品・サービスをデザインし直す。これが私たちのグループです。

 

ポリゴンマジックグループは今、「失敗の数」を増やしています。

もちろん、最初から失敗をするつもりでしているわけではありません。

 

・打席に立つ回数

・思いっきりバットを振る回数

 

を増やすことで、結果的に失敗の数が増えることになっています。

少しずつ、打率が上がるようなら、このまま頑張ります。打率が上がらないようなら、

私たちの「学ぶ力」に課題があるとして、根本を見直します。

 

2015 年は、多少なりとも打率を上げていく覚悟です。

どうか、暖かくも厳しいアドバイスをお願いします。

もちろん、私たちも皆さんが喜ぶことだけではなく、皆さんのためになるであろうと思えることを、率直に発信させていただきます。

 

良い1年にいたしましょう。

 

 

ポリゴンマジックグループ代表 鶴谷 武親


関連コンテンツOTHER CONTENTS